こんにちわキャハハ佐藤ですっキラキラ

先日のお休みは久々に新宿にお買い物しに行きましたリラックマ


可愛い春物蝶々やばいですよねーラブ物欲がとまらないです汗


最近ダイエットに頑張ってますが、昨日は飲みに行っちゃいました354354

食べ物は控えたけど、駄目ですねー。反省汗


そろそろ5月のキャンペーンもお知らせしますのでもうちょっと待ってて下さいねキラキラ

何にしようかな?


キャンペーン楽しいですよねっラブ


最近はバイオジェルのエディケーターテストのお勉強をしています。

まだ自信がつかないのでもっと頑張らなきゃです。

緊張するから嫌だけど、これを乗り越えたらまた前進できるから頑張るキラキラ

簡単に乗り越えられないからこそ達成感があるもんねラブ


ではではまた後ほど蝶々