おはようございますっ(*^_^*)

昨日は仕事の合間に保護者会に行ってきて色々な役員決めをしてきましたぁ。
仕事をしているママや下のお子さんがいるママが多いので今年はさすがに私もやらなきゃなぁと一応希望のベルマークの集計係になりましたぁ。

夜は大好きなスカパー!で、SAYURIというのをやっていました。
芸者さんのお話で何故か英語でした。時折日本語が出てくるのが面白かった。

芸者さんだけあって着物の色味や景色の映像がとても綺麗でしたよ☆

その後は最近はまりだしたミディアム。

このドラマもなかなか面白いですよっ(*^_^*)

さて今日は土曜日なので沢山のお客様がいらっしゃいますっ☆

皆様の笑顔に出会えるのが楽しみですっ(*´д`*)