ご訪問いただきありがとうございます♡


ネイリスト、マタニティセラピスト
時々ラジオパーソナリティー
8人のママ  つるやま りかです(^^)


やっと秋らしい?
冬らしい!?
寒さがやってきました!


急いでコートを引き出しました(^◇^;)
まだ全員分の冬支度はできていないので、
ちょっとずつ10人分の衣替え完了していきたいと思います!!


私、万年冷え性なんです。
もう妊娠出産関係なく若い時から…
 
冷え性って、若い頃はそんなに意識してなかったんですよね。
冬だって生足で、ブーツ履いちゃう(^◇^;)
今は絶対にできません!!
ミニスカを履こうとも思わなくなりましたが…笑笑


冷え性から始まるマイナートラブルって
めちゃくちゃたくさんあるんですよね!

妊娠中なんて特に冷えからのマイナートラブル多発でした。

先日、すげー!!となった冷え性必見のアイテム。
ぜひ使ってみてね!といただきました♡


足の冷えない
不思議なくつ下



これ実は前から気になっていたんです(^◇^;)
今回、こちら2足をただいまお試し中です!



これは足先だけバージョン!
この上からくつ下履いてます。

スニーカーソックスも寒くない!!
靴を履いても足先冷たくなるんですよね。
これは待った足先冷たくなりませんでした!!



こちらは、すっぽりカバーソックスバージョン。
ここからタイツやくつ下重ねばきできます!



とにかくあったかい♡
そして足先が冷たくない!!


いつも足先冷たくてピーンとつることが
1日何回もあるんです。
車運転中とか、歩いててとか…

この冬はそんな悩みなくなりそう♡

妊娠中にこんなアイテム持っていたら、あったか妊婦生活でマイナートラブルも減っていたはず…

逆子だって冷え関係ありますもんね。
出産したら、冷え症だったら授乳にも影響する…


身体を中からあたためるのはもちろんですが、冷え対策アイテムも取り入れてみて下さいね♡