こんにちは(*^_^*)山本です!
 
今日もいいお天気ですね~
 
早くも汗ばんでますあせる
 
もう春は終わりすっかり初夏ですね。
 
サロンのサンプルも夏っぽいサンプルが続々と増えてきました。
 
{7CA78536-6BAC-4628-A523-ABCCD6088744}
お客様のネイルは前回と同じデザインで
 
カラーを少し変えたおかわりネイルです(笑)
 
ベースはクリアに見えますがacegel20番を塗って
 
その上に同じくacegel17番でグラデーションしてます。
 
シンプルですがとっても可愛いいネイルになりました( ´艸`)
 
私もこのネイルにしたいです…♡
 
いつも可愛らしいH様にぴったりのカラーリングに
 
とても喜んでいただけました!
 
いつもご来店ありがとうございます(^∇^)
 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーネイルズガーデンクローバー

 

 

インスタグラムはじめました!

【nailsgarden_nagoya】