こんにちは、にわです(*´艸`*)

 

今日は先日とは違い、お天気が下り坂ですね。

暫くお天気の日が続いていたので、

ちょっと残念な気持ちです(。・ω・)ノ゙

 

週末にかけてはすっきりとしたお天気の日が続くみたいなので

みなさまお出かけをしっかりと!

楽しんできてくださいね☆

 

 

お客様ネイル「ピンクネイル」です!

ビビットなピンクと優しいピンクの2色を使って

可愛い+元気なイメージに!



濃い色を塗ることをとても迷っていらっしゃいましたが・・・

とっても素敵なお手元に大変身!

 

やっぱりピンクのお色は永遠の!女の子カラーですね♡

 

カラーだけだとちょっと可愛すぎ・・・

という印象ですが、

 

その印象を一変させるのが、尖ったスタッズです☆

サンプルだと上下にポイントを置いていますが、

今回は根元にON☆

 

とっても素敵なデザインになりました♪

以前はよく出ていたこちらのデザインですが、

久しぶりの登場となりました♪

 

最近は根元がクリアーなデザインの人気が上昇☆

 

根元の伸びが気になる方にオススメです♪

是非お試しくださいね♪

 

 

 

 

 

 

クローバーネイルズガーデンクローバー

 

 

インスタグラムはじめました!

【nailsgarden_nagoya】