ただいまの西日本地区大会の総合優勝を記念しまして、スクールキャンペーン致します!!

何でコンテストに出るのか?
私はスクール講師なので技術力を保ちたいです

技術はなまものなので、基礎力を落としたくなかった

正しい動き、流れを忘れないように


練習のコツや

試験を受ける時の生徒さんの気持ちも凄くわかります

不安な気持ちも

合格した気持ちも

今はジェルがメインですが、土台の基礎があってこそ。


そして爪肌育成マエストロという資格(全国で100人ぐらいしかいません)をとったのも

全ては客様の笑顔の為

技術や知識だけではないのはもちろんです



ですが技術や知識がなければおもてなしにも気がまわりません

時間に終われて周りが見えなくなってしまいます

お客様のおつめも大事にできません

カウンセリングもできません


知らず知らず傷つけてしまうことも


知らなかったでは無責任


私たちはおつめのプロネイリスト


スクールではそこを伝えていきたいです



人柄はあなたのままで十分

お客様に喜んで頂きたい気持ちがあれば

行動がかわりますよね照れ


お客様を笑顔にするネイリストを育てたい

好きな事を仕事にする方を育てたい


ネイリストはめちゃめちゃやりがいがある仕事

お客様ににあうネイルデザインを考えたり

色を考えたりするのが楽しく


お客様の最近の出来事や

はまっているものを聞いて嬉しくなったり

いろいろ教えて頂いたり


お客様に育ててもらいました


ホントにネイリストという職業があって良かった

なのでネイリストになりたい方を応援したいのです💅







6月25日までにスクール入学された方
1 総合コース5万円分の材料プレゼント
2 各単発コースは5000円分の材料プレゼント
3 卒業生にはプチ経営セミナーワンデイプレゼント

致します✨


秋期ネイリスト技能検定試験は
1級10月19日 Bパターン
2級10月20日 Bパターン ピンク系
3級10月27日になります!


今から始めると無理なく受けられます✨

基礎力、知識量が多いネイルスクールです

ネイリストに必要な技術と知識がトップクラスのネイルスクールです✨

1級検定受けられるかたの編入の方も多いです

スカルプ得意なネイルスクールです




友達登録でお得な情報をお届け↓
スクール資料請求の方はお名前とご住所を入れてライン下さい✨↓
友だち追加