実はこのデザイン2回目なのです。

前回と今回の投稿の間に一度ネイルチェンジしたのですが、気に入らなすぎて写真も撮らず!

リベンジしました〜!


マリコ先生のやばぶどうを意識しましたが、全くの別物に泣き笑いあはははは

momo64がめちゃめちゃ気に入っています。

多めに取るとネイビーに近いのですが、大好きなプリジェルのシアーホワイトと使うとパープルにも飛び出すハート


LEDライト↓

(最初のは自然光)












右手はオレンジ系にしました。

プリジェルのシアーホワイトが本当に便利で、毎回のように使っている指差しそして見えにくいですが、マグネットジェルやパール系も入ってます。




ずっと使っているグレースのクリスタルワイプレストップ、劣化なのか元々こんなだったか?なんかすごく粘度が強く感じて、フォルム形成が難しいのです。

そして最近、パリパリとキワから剥がれてしまう箇所もあってネガティブ









数ヶ月前にレジンでキーホルダーを作るために買ったネイル工房さんのワイプレストップがあること思い出して使ってみました。



ネイル工房さんのワイプレストップはさらっさら!でも流れ出ることもなく、難しいはずの利き手の方が上手くフォルム形成できたという結果によだれ


いつもは失敗する利き手、今回はお気に入りです愛




instagramはこちらからラブ