春ですね〜!
私の住んでいる地域は今満開です🌸


ネイル、春っぽく変えてみました。




久しぶりにツメキラを使いました。

親指は前回のが気に入ってまたもやおねがい

そして小指も…しばらくブーム続きそうです。




っていうかよく見たら、人差し指のトップコートが取れてホイル取れてる悲しい

グレースのクリスタルワイプレストップ、数週間経ってトップが欠けることはあったんですが、

数日でこの状態は初めてですえーん

トップが薄すぎるのかなぁ?


クリスタルワイプレストップ、個人的にはスカルプチュアよりも粘度高めで扱いにくいと感じます。

気温が低いせいなのかな?



プリジェルのシアーホワイトはヘビロテすぎて毎回出てくる勢い笑い泣き










左手はミモザに!ネイル工房のオムニジェル初めて使ってみましたがとても使いやすかったです。

ミモザってこんなで合ってますか?

実部一度も見たことない笑い泣き


きちんと発色させるために、

白→黄色の順で筆でポンポンしましたスター









まりこ先生がインスタで勧めてたカメレオンフレークほしいっ!よだれ