こんにちは!Riiです。


ネイルチェンジしました飛び出すハート

いやー、自分史上一番かわいいニコニコ

特に左手親指と、右手のシェルがお気に入りです愛




フレンチの前にベースカラーワンコートし忘れました悲しい親指はビジュージェルでぷっくりさせてます。


liabooコラボの023、最初見た時は濃いめのベージュで失敗したかなと思ったんだけど(ぶっちゃけ作業着みたいな色)薄く塗るととても綺麗に仕上がりました。






右手はマイカフレークでフレンチにしました。

ところでマイカフレークってなに?シェルとは違うんか?





リングネイルは要練習!!笑








ネイルがすぐ剥がれちゃう!なんてこと、なくなりましたよ〜ラブ飛び出すハート前のネイルも3週間以上ぴったりでした!ここまでくるのに何年かかったかな笑


諦めないで続けてよかったにっこり


そうそう、今回、ミラーレスで撮ってみたのですが…どうでしょう?!個人的には、やっぱりiPhoneより綺麗だなぁと思います。


ただ…、接近レンズが無いので撮るのが難しい!笑

何度、腕攣りそうになったか泣き笑い


Instagramはこちらから♡