利き手シンプルになりがち泣き笑い







窓際で撮っているんですが、同じ日なのに左右でこんなにも写りが違う赤ちゃん泣き

一定にしたい…。来年の目標。


右手のワンカラーは写真に写っているベトロ448です。


右手トップをスカルプチュアで仕上げて、左手はクリスタルワイプレストップを使ったのですが、拭き取りが下手くそだったのか右手曇りましたガーン

クリスタルワイプレストップの良さを改めて実感したのでした目がハート


そして以前、スカルプチュアで仕上げたとき湿疹が出たことがあって、それからワイプレスを使ってたんだけど…、今回は出ませんでした。体調なのかな?

アレルギーって、一度反応したらずっと反応するものと思ってたけど…、不思議だ。







最近、ミラーパウダーを塗布する時シリコンブラシを使うようにしているのですが、チップよりも便利です飛び出すハート



さて今日は日本戦!!応援するぞー!









Instagramはこちらから♡