プチトルLと迷っていたのですが、この動画を見てSにすることにしましたラブ
マイナポイント早速使いました!笑


通常のプチトルSではなく、有名なネイリストさんとのコラボタイプおねがい

オニクリーンが欲しくてこちらにしました。

通常タイプと2,000円しか変わらないので、色も可愛いしお得かな〜とキメてる



やっぱり水仕事の多いわたしにピールオフは向いてないな泣き笑い

オニクリーンだけ早速使ってみたのですが、すっごくよかったです。周囲を無駄に傷つける事なく、甘皮処理が出来ましたおねがい

オフが面倒でフットはマニキュア派だったのですが、マシンをゲットしたからには、フットもジェルにしようかな〜と思ってます飛び出すハート