こんにちは~薔薇釘田ですビックリマーク今日寒いですね~なんか夜台風が接近ってアマタツがいってましたううっ...



先日、連休をいただいて実家の鹿児島に帰省してきましたドキドキ



念願の甥っ子との初対面でしたが……



かわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーきゃーハートぃっぱぃキュン死



噛みたくなるほどのかわいさってこういうことを言うんだなって思いました笑



夜泣きもして睡眠時間をうばわれてましたが、それでもやっぱり愛おしいですねドキドキ



でもやっぱりうちの姉はぐったりしてましたが笑



私は何日かしかいなかったのでその大変さはわからないですが…やっぱりお母さんってすごいですよねスマイル



わたしも自分がお母さんになったときのことを色々考えました風呂



お子様のいるみなさん、ほんと尊敬しますラブ




早速ネイル紹介ですドキドキ




~キラキラ好きのO様ネイル~



恵比寿のネイルサロンWHISPのオフィシャルブログ



恵比寿のネイルサロンWHISPのオフィシャルブログ


O様はいつもきらきらですキラキラ今回も一段とキラキラしてましたキラキラ



特に足元ドキドキまぶしーーーーーーキラキラ☆




つぎに、~Y様の秋ネイル赤フレンチ~



恵比寿のネイルサロンWHISPのオフィシャルブログ


前回は、ハワイネイルでキラキラにしましたが、今回は一気に秋ネイルに花



赤フレンチは派手すぎないのでおすすめですラブラブ




さいごに、~FOOTからM様のチェックネイル~




恵比寿のネイルサロンWHISPのオフィシャルブログ


淡い色で仕上げたのでライトで消えていますが…



淡いピンクとモカでチェック書いてます好ラメとストーンでワンポイント音符





皆様、いつもご来店ありがとうございますドキドキ



秋ネイルどんどん増えてきていますキイロキラ



みなさんもいかがですか~??ハート②お電話お待ちしておりますウインク




以上、クギブロでした~えへ