こんばんわakn

鶴見ですハート


雨すごいですねぇあめ


ザーザーでしたね雨


今日調子に乗ってチャリで来た私…


…OMG………aya




まいっか太陽

何とかなるなるーニカ


さぁ、気を取り直してネイルどんどん

紹介していきますよぉキラキラ



最初はこちらダウン


恵比寿のネイルサロンWHISPのオフィシャルブログ

はぁ~と真っ赤なラメグラデーションはぁ~と


大人な感じに仕上がりましたぶちゅ


赤ってイイですよね!!

カジュアルでもフォーマルでも似合う

デザインで、ストーンもうるさくならず

ライトシャムとクリスタルでまとめましたキラ





お次はこちら↓


恵比寿のネイルサロンWHISPのオフィシャルブログ

錨トリコロールピーコック錨


マリンな赤っぽいピンクと青すぎない青と白

でのさり気なくトリコロールカラーなピーコックsei


シルバーのラメで涼しげにd.heart*


今の時期からマリンは来てますよミッキー



皆様も是非お試しくださいはっぴー



では、またsee you-プレゼント




ペタしてね