宇宙の授業 | 磯部宗潤の「世界の全てをかえてやる。」
宗潤です。



ふと思ったんです。
宇宙の授業がしたいって。


宇宙ってゆっても
あの宇宙じゃなく
胸の中にある宇宙。



なにそれ?って感じですよね。
僕も何言ってるかわかんないです笑


ただ、
なんかふと思ったんです。


したいなって。




個人のセッションや
プレゼンで想いを問いたり
その人の可能性の背中を押したり
囚われから解放したり、

あれやこれやと
自分なりにやってると



どう考えても
ここの学びを深めた方が早いな、とか
この話をしてから
今の話の方がいいよね、
とか

不思議と言葉のイメージができてくるんです。



かといって
そんなことばかりを話しても
なんだか変だしなぁと

ずっと思ってたんですが


やっぱり
そんなタイトルで
授業がしたい!って
ふと思ったんです。


妄想が強すぎるかもです笑


でも、なんだかこの
やりきれない感に自分の
可能性を感じてるのと

なにか自分でもうすこしの時間だけ
この状態でいた方がいいって
メッセージが来てる気がしてまして。


なので、
今すぐにではないんですが、

先々、宇宙の授業をしたい。
そんな気持ちであります。


最近では
立場を取ってないから
余計な事が言えないと
自分を抑えることがほとんどで、

居心地の悪さを感じる。


立場をとっていても
それを言う場でないとなれば
もどかしくて仕方がないし、

わざわざ遠回りでがっつり
言葉だけで向き合う。


時間の無駄を
よくしてる気がしてます。


生き急いでるのかな?
いや、そんなことはない。

今はこれを味わうための時。



宇宙の授業ってゆっても


なにするんだろ笑



導き?
導かせる人を育てる?

なんだかよくありがちな。


そうじゃないんだけど、
そうなんだよなぁ…


どしたらいいかなぁ。

ん〜




まぁ、もうすこし
メッセージを待とうかな。



ん〜、


その人の宇宙の解放、
かな?したいのは。


ん〜

宇宙への扉を開く。


ん〜


そだね、
宇宙への解放かな。


それが
新しいその人の世界観を
創るってことにも
繋がるのかも。


ん〜、

宇宙の授業。




したいな。








あなたはあなたで
素晴らしい