星空ネイル (^^)/ | 千駄木ネイルサロン kalm

千駄木ネイルサロン kalm

谷中・根津・千駄木
谷根千ヘビ道の小道にある小さなネイルサロン

~ネイルサロンkalm~

アクセス> <メニュー> <コースデザイン

ギャラリー

 

 

今週から秋の新ドラマが始まりましたね~登場

 

今期はなかなか面白そうなのが多いですが指

 

昨日は月9!ぴかっ!

 

織田裕二と鈴木保奈美の出演で

 

話題になってますが・・・

 

見逃してしまいましたおののく

 

再放送に期待微妙顔22

 

 

では本日ご紹介はクラッカー

星空ネイル星空

 

リクエストは「星空ネイル」子猫 うきゅ~

 

でしたがサンプルを見ているうちに

 
 

微妙顔11「あっ、これもいい。あっ、こっちも」

 

という事で完成したのがこちら。ワーイ

 

星空、ワイヤーアート、ツイード等

 

欲張りアートを詰め込みました!腕。

 

 

Tさまご来店ありがとうございますありがとうございます

星空ネイルの評判はいかがでしたか?顔

又是非ご来店お待ちしておりますバンザイ

 

1459428304915.jpg

↑↑↑店舗情報↑↑↑

 

でんわ03-5842-1502

HPhttp://nailsalon-kalm.jimdo.com/

東京都文京区千駄木2-47-5

営業時間11:00~20:00最終受付

image

~千駄木ネイルサロンkalm~

 

天使ママに優しい子連れOKネイルサロン女の子

ベビーカーベビーカーでそのまま入店OK​OK

 

家1階店舗のバリアフリー、ベビーカーでそのまま入店可能ベビーカー

おばあさんご年配のお客様も階段がなく安心してご来店いただけます車イス

 

メトロ千代田千駄木駅徒歩4分歩く メトロ千代田根津駅徒歩7分歩く 

~文京区千駄木・根津ネイルサロンkalm~