本部認定講師 菅野智世 自己紹介 | 半蔵門ネイル~美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする! 最適化に導くマヤ暦ネイル~

半蔵門ネイル~美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする! 最適化に導くマヤ暦ネイル~

~沢山の愛と癒しがあなたの指先に降り注ぎますように・・・~
半蔵門駅より 徒歩30秒~。インナービューティーの輝きと癒しをネイルとともに・・・。

真の宿命を知り、指先からシンクロを引き寄せる!

マヤ暦ネイリスト♡麹町ネイル・ハニエル主宰 チヨですドキドキ

 

 

 

菅野 智世 (かんのちよ)

♡宮城県・仙台市出身

♡都内在住

♡Nsjネイルアカデミー卒業

 

私はこれまでネイリスト歴17年、

芸能人や政治家・多くの経営者や起業家など

約10.000人以上の施術を担当させて頂きました。

 

☆========================================☆

・ネイリスト歴17年

・サロン経営 7年

・本部認定講師

 

・各種エデュケー講師資格多数

(IBDインストラクター、バイオ上級エディター、KOKOISTマイスターなど)

 

・国家資格 管理美容師

・シス・アイラッシュカール認定講師

・マヤ暦ソウルナビゲーター

・有名美容雑誌企画のネイルや芸能人CM撮影担当

 

========================================================

 

ラブラブネイリストを目指したきっかけラブラブ

 

私は学生のころからヘアメイクさんになりたい!っと

ずっと美容業への憧れを持っていました。

 

地元の仙台の美容学校

仙台理容美容専門学校を卒業後。

 

カリスマ美容師が全盛期の時に

東京に上京、美容師として働き始めるのですが。

 

私~着付けとヘアセットが得意だったんですがおねがい

 

スタイリストになったものの・・・・

致命的にカットが苦手((笑))

 

ちょうどネイルもファッションの一部として

流行り始めたことをきっかけに、

ネイルの世界に転身すべく美容師をしながら

ネイルスクールにかよい始めましたドキドキ

 

Nsjネイルアカデミーに通いネイリストを

目指したのが私のターニングポイントになりましたビックリマーク

 

技術を極め続けていたら・・・

お客様の為に寛いで頂けるサロン作りを考えていたら

あっという間の17年間でしたアップ

 

 

ドキドキ人材育成・ハニエルスタイル♡ネイルアカデミーへの想いドキドキ

 

1人1人に丁寧にお伝えするために、

最大3名までの少人数制としています。

 

前サロンの人材育成の時から、スタッフ個々の

個性を生かし自分らしいネイリストにれるように。

 

個別でそれぞれに合った指導をしてきました。

 

ハニエルスタイル♡ネイルアカデミーでも、

生徒さんとたくさんお話をして

あなたが目指すネイリストへナビゲートしていけたらと思いますラブラブ

 

 

ドキドキゼロからでも、安心してネイリストになれますよドキドキ

 

もっと自分が楽しめることを仕事にして・・・

私らしい人生を手に入れたい。

 

そんな女性がとても増えてきていますね

 

私の周りでも、

 

大好きなネイルを仕事にしたい!」

「ネイルの勉強をして、将来自宅サロンを開きたい」

「もっとネイルアートが上手になりたい」

「サロンの単価を上げたい」

 

こんな声をたくさん聞きます。

 

もうなんでも深刻に受け止めることはやめて。

大好きなネイリストの仕事にチャレンジしてみませんか?

 

もしかしたら

今よりも問題は増えるかもしれないけど・・・

でも、頭のモヤモヤや心配事は確実に減ると思いますニコニコ

 

だって、好きな仕事で素敵なお客様に囲まれる。

そんなワクワクする未来が待っているからビックリマーク

 

vrt.jpg

 

現役ネイリストであり、講師でもある私が

たくさんの経験に基づいてあなたにあった

内容でお伝えいたします。

 

あなたはどんな形のネイリストになりたいですか?

 

ぜひ、理想のお話をお聞かせ下さい音譜

 

実践的なサロンワークはもちろん

アートを強化したいや検定対策もお教えいたします。

 

すべて私の実体験に基づいた

サロンワーク技術や丁寧な接客法。

 

起業のノウハウ・基本の集客法まで

きちんとお伝えします。

 

生涯ネイリスト・・・

ずっとお客様に愛されるネイリストを

一緒に目指していきましょうドキドキ

 

全力でサポートさせて頂きますおねがい

 

 

♡=============================♡

 

 

♡基礎知識からネイルを仕事にするマインドなど♡         

        ネイルの色々なお話ししています♪

 

 

♡ネイルを愛するセルフネイリストの為のネイルのお話♡