ジオメトリック 松山市 ネイルサロン シャルロット | 松山市 ネイルサロン シャルロット 自爪に優しいフィルイン 料金設定が定額で安心

松山市 ネイルサロン シャルロット 自爪に優しいフィルイン 料金設定が定額で安心

大人の女性に普段使いの大人ネイルをご提案
フィルインで自爪を傷めない!
40代オーナーが自宅で営むプライベートサロンです♪
50代60代ネイル初心者さん大歓迎‼︎

 

ネイルサロンシャルロットHP
・住所:愛媛県松山市下伊台町1199
・TEL:09011701773
・営業時間 9:00〜16:00
    (土曜日 10:00〜14:00)
・定休日:日曜祝祭日
・駐車場 有り
 

●ご料金:フットジェル ¥10.800+ピーリング
●参考施術時間:約120分

ジオメトリックに✨
蛍光ピンクだけど、落ち着いたブラウンを合わせることでやり過ぎ感を抑えました‼︎

使いたいカラーから、どんなカラーと合わせれば全体のイメージがまとまるか組み合わせを考えるのも楽しいですね♬
 
 
約1ヵ月、楽しんでくださいね☘
ご来店、誠にありがとうございました💖
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
 
初✨道後温泉♨️椿の湯へ

飛鳥の湯は、反対側。
知らなかったあせる

両方、飛鳥の湯だと行くまで思ってたいました😅


前の広場には、ランタンが🪔
もう少し暗くなると、幻想的なんでしょうね✨

ぬるぬるするお湯。ちょっと熱めだったけど、気持ち良かった😊
何より寝る時の身体のホカホカが、いつもと違う❗️やっぱり冬は、温泉が最高❗️❗️

車で10分圏内に温泉がいくつもあるだなんて、幸せなことですよね💕

そして、温泉の後のお楽しみ♬は、コレ☝️

牛乳は嫌い×
コーヒーが好き◯

だけど、温泉の後はフルーツ牛乳派です◎

 ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.