水彩ローズ、人気です♡ | 相模大野のネイルサロン Blanc(ブラン)相模大野・小田急相模原より送迎します。 

相模大野のネイルサロン Blanc(ブラン)相模大野・小田急相模原より送迎します。 

神奈川県相模原市南区のプライベートネイルサロン。アセトンを使わずに付け替えする施術を行っております。閑静な住宅街にある自宅サロンでゆったりとした時間をお過ごしください。


相模原市南区のプライベートネイルサロン
Blanc〜ブラン 土田尚子です。



お客さまネイルのご紹介です

Uさま

V6ファンのUさま、毎回隠れVがあったり…

アルバムのデザインをネイルに入れたり…

今回は一押しの岡田くんの映画

「散り椿」ネイルです

椿はたらしこみで描いてます。




Hさま

今回は秋色でグラデーションです

ラメが綺麗でした



Sさま

ちょっとブライダルな感じで素敵です



Iさま

ハロウィンネイル🎃👻🧟‍♀️です。

お持込みのデザインを参考にさせて

いただきました



Mさま

水彩ローズです

こちらのデザインは水彩プロフェサーの

先生のデザインをお客さまがお持込み

されて参考にさせていただきました

お姫さまみたいです





皆さまありがとうございました




練習兼ねてサンプルです

カラフルなローズも可愛いです





本日もお読み下さいまして

ありがとうございました






読者登録はこちら↓

画像