ペイズリー柄ネイル | 相模大野のネイルサロン Blanc(ブラン)相模大野・小田急相模原より送迎します。 

相模大野のネイルサロン Blanc(ブラン)相模大野・小田急相模原より送迎します。 

神奈川県相模原市南区のプライベートネイルサロン。アセトンを使わずに付け替えする施術を行っております。閑静な住宅街にある自宅サロンでゆったりとした時間をお過ごしください。


相模原市南区のプライベートネイルサロン
Blanc〜ブラン 土田尚子です。



H様のネイルのご紹介です

{95A4A477-FD5C-48D0-BBAE-A6D8C840E249}

{3BE8BCEB-60B1-4E80-BEC2-BC2F540D66B6}

H様、ペイズリー柄が大好きなんだそうです。

忘れた頃にペイズリー柄をされます。

カラフルなベースにペイズリー柄がなんとも

素敵な感じです

この日、H様はうちに携帯を

忘れていかれて

私も気づかないで買い物に出てしまい…

私が家に戻って程なくして

H様が取りに来られたので

携帯を無事お渡し出来ました。

その後ご家族で待ち合わせをして

ローストビーフ食べ放題に

行くとの事でしたので携帯無くては

困りますものね…

昔は携帯がなかったのに

今は携帯を忘れると落ち着かないですね。


H様、ありがとうございました



  

今日はすごく久しぶりにパステルの

ブラッシュアップに行ってきました

無心で描いて癒されました。

{F8C400DA-4DAB-461C-80D8-656037194499}

{F0F127CB-5530-4B83-8E82-2D909AC085E1}


ノンノンちゃんともお久しぶりでした

{7BA452F6-DBC9-4DF6-A038-A156B53B9A0C}

{EED52AB6-46A2-4B40-BC20-18D42C9B4589}

ダイエットして少し痩せたんだそうです




今日もお読みいただきまして
ありがとうございました



読者登録はこちら↓

画像