「パラジェル認定サロン」 Nailsalon PINO


日頃よりNailsalon PINOをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響により、日々たくさんの変化が多く見受けられる今

皆様不安な日々をお過ごしかと存じます。

 

休業されるサロン様も近隣で見受けられるようになってきました。

ネイルサロンは現段階では緊急事態宣言による利用制限の対象にはなっていない為

当店は最大限の衛生管理を徹底し、可能な限り営業を続けていくつもりです。

 

皆様もそして私もはじめての事態で色々な情報も多く、なにが正解かは探り探りの状態です。

この状況になり日々の日常の幸せを深く感じます。

いつもご愛顧いただいているお客様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 



お客様の健康と安全を守るため、以下の通りの感染拡大の防止に努めて参ります。



 

*スタッフは、マスクを着用して施術をさせていただきます。

*エタノール消毒液による、施術器具、ソファー等の清掃強化を行っております。

*入口にエタノール消毒液、除菌シートを置いております。

*この時期に限りまして、お飲み物のサービス提供を一時停止させていただきます。

 ご理解頂けますと幸いです。


 

お客様にお願いがございます。



 

*ご来店時可能な限りマスクの着用をお願い致します。

*下記の症状があるお客様につきましては、お客様ご自身の健康状態を考慮し、ご予約のご変更をお願い致します。

●味覚、嗅覚に異常のある方

●37.5度以上の熱のある方

●倦怠感や息苦しさのある方

●同居家族や知人に感染が疑われる方がいる方

●過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要されている国・地域への渡航者の方

●過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方

 

 

大変心苦しいのですが、ご新規様のご予約を一ヶ月間停止させていただきます。

ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

皆様の変わらぬご愛顧、心より感謝申し上げます。

 

    Nailsalon PINO     天田光子