こんにちは♪
nailsalon NigellaのCHIHIROです♪

毎日湿気が多くて、体調も揺らぎやすい日が続きますね!
無理をせず、体調優先でお過ごしください!

気分を変えるのに、私は高品質なアロマオイルを使用しています♪
アロマオイルは気分も身体も整えてくれる不思議なサポーターなんですよね!
適応障害になった過去をもつ私は、何かを考え出すとどんどん深みへハマり、
しかも悪い方向に考えやすいタイプなので
そんな時はアロマオイルで香りを楽しみながら、気分が整うのをゆっくり待っています。
決して無理しない、焦らない、ひたすら待つことが私のリラックス方法です!
ご参考になれば幸いです!

さて、今回は巻いてはいないんだけど時々痛む親指のお話です♪

まずは写真をご覧ください。
私の親指、お目汚し失礼致します。

ブログ画像ブログ画像

私の親指は巻き爪ではありません。
ですが、少し内側にえぐれていて、そこがたまに痛くなります。

こういうお爪にも巻き爪専用ジェルはおすすめです♪ 
巻き爪専用ジェルは内側に入ったお爪を引き上げてくれるのはもちろん、
硬いジェルなので、付けている間は外圧に負けないお爪にしてくれるんです!
どういうことかというと
靴や踏み込みによる圧迫の影響を受けず、爪が揺らがないので
皮膚に食い込まない、と言うことです!

これは痛みを感じているお足元の方には、とってもありがたいことなんですよね。
私も日々助けられています!

ジェルをつけた後

ブログ画像ブログ画像

巻き爪ではないのだけど、無性に足の指がチクチク痛む方は
試してみていただきたいです。
ジェルをつけた後の見た目にも違和感ありませんし、
この上からカラーも乗せることができるので、オシャレの邪魔もしません♪
何より、フットケア専門店ならではの丁寧なケアもおすすめの理由のひとつです!

お足元のお悩みによって、何か制限をかけていたことがあるとしたら
それを外し、皆様の未来を輝かせる事ができる施術だと自信をもって言えます。

もし今悩んでいる方がいらっしゃいましたら
是非お問合せ、ご紹介していただけたら嬉しいです♪

ご相談もお待ちしております。
公式ラインでお問合せくださいね♪