ネイリスト交流会☆ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

昨日は少し早めに仕事を終わって、
ネイリストさんとの交流会ウインク
交流会といっても二人でですが笑い泣き(笑)
 
元々、mahinaのお客様として
出会った彼女ニコニコ
出会った時は美容師さんでしたが、
今は同じネイリストマニキュア
 
私と同じように一人でサロンを
経営している彼女キラキラ
色々、状況も似てるからか
本当に話は尽きないんですよねぇチュー

今回は、最近お気に入りのお店
カナモリ』さんへルンルン
サラダ、パスタ、ピザ、デザートを
二人で完食ウシシ
 
ちょっと喋り過ぎて、
あんまり味わえて無かったゲッソリ
もったいないことしましたあせる
 
でもイッパイ喋れて、
イッパイ食べて満足満足照れ(笑)
『カナモリ』さん、オープン日が
9月9日なんですがひらめき電球
なんで9月9日なのか気になってたんですニコ
 
というのも、私の誕生日が9月9日でバースデーケーキ
勝手に親近感を持ちながら、
不思議だったんですにやり
どうやら、9月9日はゾロ目の日の中で
「菊の節句」と言って最強だそうびっくり
と、私の説明はかなり短くなってますが
もっとちゃんと説明して下さいましたアセアセ(笑)
 
いやぁ~、全然知らなかったですキョロキョロ
そんな最強の日に生まれていたとは
良いこと聞いちゃいましたニヤリ
 
昨日はイッパイ喋れて、イッパイ食べて、
良い情報ゲット出来てグッド!
良い1日でした照れ