ボンボンショコラのチョコレート☆ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

昨日ご来店頂いたお客様から、
こちらのチョコを頂きましたプレゼント
これは「ボンボンショコラ」さんの
チョコレートチョコ
「ボンボンショコラ」さんとは、
長浜にあるチョコレート専門店ですウインク
 
オーナーのショコラティエさんは、
テレビにも出られる有名なお店ニコニコ
前々から食べてみたかったのですが、
なかなか食べれないままで・・・笑い泣き

その事をコチラのお客様にお話し
していたのでひらめき電球
「まだ食べてないですか?」と聞かれ、
こちらのチョコを頂きましたびっくり
 
箱の「ボンボンショコラ」の名前を
見た時はポーン
かなりテンション上がりましたよ爆  笑(笑)
 
食べるのもったいないですが、
早速、お花のチョコを頂きますチュー
こちらは、フランボワーズのチョコレートルンルン
 
口に入れた瞬間にフワッと溶けて!!
めっちゃ美味しいお願い
さすが皆さんが美味しいと言われるだけ
ありますねグッド!
感動でしたラブ
 
Hさん、お気遣い頂き美味しいチョコを
誠にありがとうございます乙女のトキメキ
自分でも買いに行きたくなりましたおねがい