秋レオパードネイル★ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

フットジェルのお客様ニコニコ

前回は人魚の鱗ネイルだったお客様音譜

(7月14日 人魚のウロコネイル☆ )

 

約3ヶ月振りのご来店です時計

3ヵ月振りのご来店、

誠にありがとうございますチュー

 

前回は夏ネイルだったので、

今回は秋ネイルにチェンジ爆  笑

パステルカラーから、

ダークカラーにガラリと変わりましたおねがい

親指にはこの秋トレンドの
アニマル柄ひらめき電球
ヒョウ柄を描かせて頂きました鉛筆
 
今度、ディズニーに行かれるお客様車
旦那様には、10本の指に
ディズニーキャラを描いてきて!!
言われたそうですが・・・・あせる
 
さすがに、私も足は親指以外には
キャラクター描くのは厳しいですゲッソリ(笑)
 
※ホットペッパービューティーに掲載中♪

  お得なネット予約をご利用下さいませ→

  https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000321092/