【今月のマイネイル】 大井町 ネイルサロン ルアーナ | 大井町 ネイルとアロマで癒すプライベートサロン ルアーナ

大井町 ネイルとアロマで癒すプライベートサロン ルアーナ

JR大井町駅から徒歩3分 完全プライベート空間
アロマで癒すネイルサロン ルアーナ

いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます。

 


品川大井町アロマで癒す 

ネイルサロンLUANA(ルアーナ)の永井です。

 

 

 昨日今日と、有難いことに満席だったので、

夜は慌てて夕飯の支度したり、なんだり。



時間が作れなくてブログも1日お休みしちゃいました。



今はお風呂でブログ打ってます(笑)




今月のマイネイル。


新色のペールピーチをワンカラーでオン照れ


ずっと使いたかったリーフホログラムと
最近気になるターコイズブルーを使ったデザインを
考えてみましたニヤリキラキラキラキラ


このリーフホログラムがいい味出すんですルンルン


夏ではないけど、春でもない


今の季節に合う、
涼しげで軽やかなネイルになったかなーと思いますウインク



今日、お客様と話していて
『話し方、伝え方』についての話題が
多く出ました。


同じ事を言われても、
Aさんに言われれば素直に聞けるのに、
Bさんに言われると嫌な気分になる


なんて事ありますよね。


これって、つまりは
『言い方、伝え方』の違いなんだよね、と。


意識せず上から目線な発言をしてしまう人、
自分の得だけを重要視してしまう人、etc...


言われた方は、どっと疲れるし、
気分もどんよりしてしまいます。


だけど、こんな事も同時に思う。


『きっとお友達いないのかな』
『寂しいんだろうな』
『天邪鬼って生きるの苦しいだろうな』


見下しているわけではなく、
少し切なく悲しい気持ちになったりします。


相手の気持ちを察する事が出来るのは
相手を労ると同時に、
自分の心も労わってあげることに繋がる


そんな風に思えませんか?


相手の立場になって、今一度立ち止まって
考えを巡らせてみる


それをを意識していけば、
人を傷つける事なく、生きていけるのかな


同じ時間を生きるのなら、
労り合える関係を築きたい


素直に自分の言葉が相手に届く
そんな人間関係を築いていきたい


お客様と確認し合った1日でした。


私は家族や友人以外に、
お客様という大切な温かい人たちに囲まれている


という今に幸せを感じた1日でしたラブハート

nailsalonLUANA
「頑張る毎日のご褒美に。アナタに寄り添う癒しのネイル」
 
{78776A14-DABF-4A16-B4E9-3CB2E545AB38}   {4D5F496C-DE97-41E1-8978-B352A0592C8E}   {1AE1F309-A174-44BC-BC35-3F6015EC3FC4}   {024657DD-C053-4B96-B3F5-DA954F75ACB3}   {D56B5ABE-86A6-4C97-B6C1-E0B350CBC185}
 
アイコンを押すと各ページに飛べます
 
 
◎ネイルサロンLUANAオーナーネイリスト
   ☆ネイリスト検定1級
   ☆ジェルネイル検定上級
   ☆アメリカNY州ネイルスペシャリストライセンス
   ☆ネイルサロン衛生管理士
   ☆AEAJアロマテラピーアドバイザー
 
 
◎ミックビューティコンサルタント
   ☆BIDENS
   ☆EVIDENS DE BEAUTE
   ☆EUROPEAN LUXURY TREATMENT
   ☆THALION
   ☆La Colline
 
   永井  陽子
   Yoko  Nagai