こんにちはネイルサロン リアンです

毎年帰省にかぶり、ねぶた祭りに行けなかったのですが、今年は帰省がずれたのでなん年ぶりかわからないくらい久々のねぶた祭りにいってきましたニコニコ

息子ははじめてのねぶた祭り爆笑
あいにくの雨でカッパと傘で観覧…
ねぶたも紙でできているため、ビニールをかけての出陣となり、お天気が残念でしたが、迫力満点なねぶたを見ることができましたウインク



来年はお天気のいい日に観に行きたいなぁと思います



ネイル

ボタニカルネイルドライフラワー+手書きフラワーでお客様の作ったアレンジメントのイメージに♪


大人パープルとホワイトラメで大人ゴージャスなネイルに


写真では伝わりにくいですが二色ダルメシアンネイル秋ネイルにウインク


二色レッドで大人ネイルにお願いねぶたに跳ねにいかれるとのことで目立つカラーに爆笑


グレージュカラーにマーブルネイルで秋ネイルにオフィスネイルにもぴったり


シンプルワンカラーにフラワーアート
ショートネイルでも存在感大


フットマニキュアですマニキュアでもフットなら約1か月もちます


キッズフットネイルニコニコキキララが足をくっつけるとぴったり

フットジェルネイルフラミンゴイメージでビビットカラーに


フットジェルネイル写真ではわかりにくいですが、ホワイト&ホワイトグレー大人っぽい仕上がりに♪


フレンチネイルです王道にかわいく、お上品な指先に


先日勉強会があり台風が来ている仙台まで日帰りで行ってまいりました
新幹線が止まるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、なんとか無事帰ってこれました
日々勉強だなぁと改めて実感…
正しい知識を持ち続けられるよう頑張りたいとおもいます!



昨日は田んぼアートを見に田舎館村に行って来ました❗️年々すごい混んでるような…
まあまあ並びましたが綺麗な田んぼアートをみて満足ニコニコ



そんなこんなであっという間にお盆ですね照れ
当店は16日より営業致しますウインク