昨日、仕事が終わった後でお友達がお誕生会をしてくれました(人´∀`).☆.。.:*・゚

場所は『カンパーニュ』と言う近くの宿泊施設。
ログハウスがいっぱいあって、そこに泊まれるんです(人´∀`).☆.。.:*・゚

私達が泊まったのはここ↑(夜は暗かったので、朝に撮りました!)

螺旋階段~☆

キッチン~☆

バスルーム~☆

お部屋~☆

とっても可愛くてワクワクしました~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ケーキとプレゼントをもらいました!
ケーキは北海道からのお取り寄せだそうです(≧∀≦)♪
野菜を使ったスイーツ!
枝豆のチーズケーキだそうです(=´ー`)/

プレゼントはセレブ御用達のパンティー!?
ものすごくカワイイ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
けど、いつ履くの?!?!
本当にありがとうm(__)m☆

朝になって、テラスに出たらとっても良いお天気だったので…

朝食は皆でテラスで食べることにしました゚+:。(´∀`*)゚+:。
朝食はログハウスまで運んで来てくれるんですよ~!
あ~今日お休みだったらなぁ~・゚(・ω・`*)
と思いながら、気合いを入れ直してお仕事しました!
家族とかで来ても楽しそうなホテルです♪
また行きたいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚