今日はお客様取り忘れました…はぁ汗


突然ですが、アジアネイルフェスティバルのアートチップアワードも申し込みましたheart+kira*

昨年のネイルEXPOに出す為に作りかけた作品…これ

仕上がらないまま放置してありますガーン...
勿体ないから『何かに使えないかなぁ』と思って引っ張り出してきましたが、今回のテーマは『アジアンビューティー』…全く違うなむぅーDASH!


諦めて新たな作品を作りますハート

今はまだこんだけいー汗
これからペイントアートと3Dアートで埋め尽くしますほえ~音譜
もうデザインは決まりましたキラキラ
東南アジアですラブラブ
皆さんはどんな『アジアンビューティー』にされますか!?

ところで、昨日のお客様が面白いと言っていた本を買いましたbook*
自己啓発本ビックリマーク
成功した皆様のお言葉や経験をガネーシャ(ヒンドゥー教の商売繁盛の神様)が関西弁で教えてくれますぞう
基本的にヒンドゥーの神様は綺麗だし面白いから大好きなので読んでみようと思いますドキドキ


080517_191011.jpg