カラーを塗るだけで出来ること♪ | Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

北海道美瑛町の隠れ家サロン「フィレール」で、あなただけのオートクチュールなネイルを♡
皆様の“綺麗”のお手伝いをしたい!そんな想いからうまれました。
リクライニングソファーでどうぞおくつろぎ下さい。












いよいよプロデュースカラーの発売が

月曜日!と迫ってきました!

ドキドキ...

{67ED5C34-7007-4A0A-9BDC-31F1AF4C59A5}

先日途中で終わってしまった

256〜258 のカラーの

未硬化ジェルが少なくなるように

設計されていることについて、

続きを書きます♪






未硬化ジェルが少なくなることによって



◆フレンチラインが滲まず描ける

◆ラインアートが描きやすくなる

◆シールがピタっと貼れる

◆上からエアブラシが吹ける




以上の利点に加え、




{E75885FD-B236-4F67-9219-30DF6C329CD1}


こちら↑

ポイントの所。



















硬化後、直接
ミラーアートを
施すことが
出来ます








そうなんです。

硬化したらそのまま上に

ミラーネイルが出来ます!



{E5F0E2EC-AEF9-427C-AC86-7031BEA46119}



こんな感じ!

硬化してすぐに擦りました。



色の違いが出るかな?と思い

256と258で試してみましたが

正直ミラーをやってしまったら

どっちがどっちの色か

そんなに違いが分りませんでした(笑)




多分、

256,257,258のどれでやっても

同じような感じになりそうです。







上からオーロラパウダーを

擦っても可愛くなりますよ♡










256〜258は、

未硬化ジェルを少なくするために

セミハードジェルになりましたが、

私は他のカラーと同様

普通にワンカラーで塗ったりしています。

今回セミハードになったことで

出てしまった欠点と言えば

「アセトンなどの溶剤で溶けない」

という点です。



なので、トップジェルだけを軽く削って

アセトンでオフしている方にとっては

カラージェルまで削って頂かないと

オフ剤が浸透しなくなってしまいます。





オフ時にカラーまで削っている方や

フィルインをされている方にとっては

正直 他のカラーとの違いは

あまり感じないと思います。









{CA46B74B-0BC9-440F-A0AF-71D799683CBE}

私のプロデュースカラーと

同時発売の247〜251も

どれも可愛くて春夏に大活躍のピンクです♡


{E5ED3EDD-3EBC-4F64-8A11-87F1F8A480E0}






248と249は色がとても似ているのですが

248の方が少し鮮やかで、

249の方は少しダスティなカラーです!

{FA494D20-CADF-4E5B-B7D2-D08B8C6D3111}

これも甲乙 付けがたい...



鮮やかで元気な感じのピンクが良い時は

248が良いんだけど

キュートの中にちょっと大人な感じが

欲しい時は249なんだよなぁ...










今回発売のカラーは

ピンクやヌーディカラーが勢ぞろいで

見ているだけでも可愛くて癒されます♡






















フィレール