連休①♪ | Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

北海道美瑛町の隠れ家サロン「フィレール」で、あなただけのオートクチュールなネイルを♡
皆様の“綺麗”のお手伝いをしたい!そんな想いからうまれました。
リクライニングソファーでどうぞおくつろぎ下さい。
















最近全然ブログが更新出来なかった理由。













連休を頂き実家に帰っていた為

あまりiPhoneを触っていませんでした

いつも楽しみにして下さっている皆様

すみませんでした。











今回の帰郷は盛り沢山な内容でしたので

3つに分けてブログ書きます♪



(地元の話なんて興味ないぞ
という方はすみません。
今回はネイル載せていません。)










まずは毎年行われているイベント。

あかりアート展に行ってきました!







うだつの上がる町並みに

和紙を使った作品が並べられています。

{04C1B0A3-20BF-44F7-909B-22C3D2C2E4E2}

この時ばかりは人が多い!

(普段閑散としてるのに!w)

{769FC6A8-8CAF-4AFE-8D16-2DF84BA36B12}






個人的に気に入った作品の写真載せます♪

{D5E072E2-43CA-4728-A16E-E1C61FA7AD30}

細かい脈も和紙で作られています。




{750A1CBB-2741-44D1-BF0B-7333D96FC339}


{32AFC967-F29B-435F-8C8F-B6A4B12F2F97}







こちらの作品は

もみじが入っている和紙を使っています。

{2C234F36-B36B-483F-B77C-707A1489A12D}

もみじや押し花が入った和紙、

好きだったなぁ。

高くて手が出せなかったけど(笑)







これ、可愛かった♡

{EE282DBD-908E-4368-A1B9-5720D8BF4F4B}

トマト!









この紐みたいなのも和紙。

{72818C6F-F2D4-4A71-8FBE-F89718DE32AF}







この作品は風が吹くと

ゆらゆら揺れてとても綺麗でした♡

{F715631A-7987-4211-83CF-F9A5660DF783}




{64F03639-583B-4D16-9851-81B661F98B56}



{EAA767D6-3FC7-4A19-8823-6772F1E99DA4}




{984049BB-1853-4BB2-B130-79012DB5E9D3}







パイみたいで美味しそう...

{EF566787-9775-4955-A130-EC373B7D7ED3}

めっちゃサクサクしそう...(笑)







個人的に1番好きだったのがこれ。

{22821FD1-81B9-4B3E-B302-84B2A4640A79}

凄い!!!斬新!!!!

あえて固めてしまう、という。


「和紙と言えば、
折り重なった繊維を美しく見せて
ふわふわな柔らかい作品を作る」

という概念を大きく覆されました!




アップで撮影したので大きく見えますが

数々の大きい作品が並ぶ中、

これはかなり小ぶりでした。



どういう意図で作ったのかなぁ。











温もりのある和紙が綺麗で、

つい購入してしまいました

{013527B3-5434-4AE9-B371-63FE6F55111C}

繊維凄い...














昔は良さが分からなかった古い町並みも

和紙も、今はすごく好き。





















フィレール