ネイリストのお友達♡自由が丘に上陸! | Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

北海道美瑛町の隠れ家サロン「フィレール」で、あなただけのオートクチュールなネイルを♡
皆様の“綺麗”のお手伝いをしたい!そんな想いからうまれました。
リクライニングソファーでどうぞおくつろぎ下さい。














お花のアートがとっても綺麗な

ネイリスト友達の、はなちゃん♡

{8F9DBB1B-6ACA-43B7-BC54-6C9193577584}


同じ岐阜県出身ということで

仲良くさせて頂いているのですが、

最近岐阜からお引越し♡


自由が丘にネイルサロンを

オープンされました!!


{12F5500D-96A6-4D27-8659-DFD62775178B}

早速、フットネイルをしてもらいに

行って来ました♪{001EC4AF-4201-47B0-8489-BF3D358C46ED}

私のブサイクな爪の形はスルーで(笑)


新作のデザインをしてもらいました♪





はなちゃんとか親しげに呼んでますが(笑)

凄く優しくて声が癒し系の年上のお姉様






フィレールのお客様も何名か

はなちゃんに紹介させて頂き、

フットネイルを可愛くして頂きました!

{ED8202D9-77EC-479D-9BD3-7782372CBC82}

S様のフット♡おかわ♡

色遣いがお洒落





はなちゃんにネイルやってもらいたい♡

という方はお気軽におっしゃって下さい♪













そしてなんと、この素敵なデザインが

学べるセミナーが開催されるそうです!


{ACB2E0C7-486D-4672-96FC-6FF39C57EFDC}



詳細はこちら♡



◆空席状況◆

8月   満席

9月13日  10:00満席 14:00 2名

9月19日 10:00 1名  14:00 3名

10月10:00 3名  14:00  3名




「フィレールのブログを見た」

とお伝え頂くとスムーズです♡












お祝い持ってお邪魔しに行ったら

逆に色々頂いてしまい、

物々交換みたいになってしまった(笑)

{14077751-F93C-476C-9A70-742C4803B1C8}

リンツのマカロン!!!!!

めちゃ美味しいーっ!!!!

ありがとうございました!!!














こちらのブログで載せさせて頂いた画像は

全てはなちゃんの作品です。

私のネイルではありません。


こちらのデザインをご希望の方は

はなちゃんのサロンをご紹介させて頂きます。
















ネイルサロン   フィレール