3月の休みはこちらから→♪♪

こんばんは(・∀・)


今日は、お店をお休みして仙台でネイルのセミナーを受けて来ました

大好きな先生が仙台で初開催のセミナー!

春らしいこれから使えるデザインを教えて頂きました


{EE962563-111E-49CD-98FE-6AD6F50C049C:01}


もう1種類あったんですが写真撮り忘れちゃいました(>_<)



{F1E5D2C8-B1C0-4C0D-9A0C-094AC463B71C:01}

色の組み合わせも
配置の仕方も

新しい発見がいろいろありました


ネイリストになって何年経っても
学びの時間はわくわく楽しくて大切なことですね



早くサンプルにおこしてお客様にお届けしたいと思います!




そして集中して勉強した後は甘いもので癒しを♡

ルイ.ドゥ.レトワール

私と同じ火曜定休日でずっと行けなかったお店

やっと行けたー♪(・∀・)

{A466FCC4-9D49-4A5D-8A80-4A0D42838775:01}


ランチは終わっていたのでケーキを♡

シトロンのフロマージュと
チョコとカシスのケーキ

↑本当はもっとオシャレな名前でした笑


どちらも濃厚で美味しかったぁ~

お店もシンプルでかわいい感じでした♪






NailSalon Favori
(ネイルサロン ファヴォリ)
山形市七日町2-2-11
023-674-7397
10:00~19:00(最終受付)
火曜定休日