ネイルの持ちは平均5週間以上、エンドレスフィルインでストレスフリーの長持ちジェル

堺市南区・光明池・和泉市ネイルサロンシュシュのブログをご覧頂きありがとうございます!

 

メニュー料金 | 初めての方へ | 良くあるご質問 | お客様の声 | アクセス |  長持ちジェルの秘密  

♡ご予約状況
♡ホームページ

【ご予約】ネイル予約フォーム
【お電話】080-9738-7351※番号の表示をお願いします       
【営業時間】10時 ~ 18時 
【定休日】 月曜(祝日が月曜は営業)・臨時休業有
【LINE@】    LINE@ 友達追加   @yeb5892g
 
 

「フィルイン1層残し」

今まで沢山のお客様の施術をしていると、どうやっても取れてしまうお客様が・・
生活環境・普段の手の癖・ジェルとの相性だったりと爪のさまざまな状況が考えられるのですが、なんとか出来ないものだろうかと・・・
多くの方に、健康で長持ちするネイルを楽しんで頂きたくて、このフィルインにたどりつきました。
これから、多くのお客様のお役に立てればと思います



マシーンフィルイン1層残しとは


アセトンでオフはしません!

トップコートとカラーのみをマシンを使って除去し、ベースジェルのみを残します。
一度付けた1層目のジェルはアセトンで落とさず、ベースのみをしっかり残し、伸びてきた部分のみをファイルで削り、ベースジェルを足してデザインチェンジする事が出来ます。

もちが良く自爪が痛みにくく、ベースを一層残す事によって痛んでしまった自爪の回復や深爪矯正も出来ます。




こんな方にオススメです

・ジェルをずっと続けられている方
・2〜3週間で取れてしまう。
・何をしてもジェルの持ちが悪い
・爪が痛んで薄くなっているからなんとかしたい。
・爪噛みや深爪を治したい。
・先端からかけてしまう方
・妊娠されている方(アセトンを使わないため)


フィルイン1層残し
指意外の3本には、ベースジェルが残っています。
わかりにくいと思いますが・・・




1層残したベースの上に伸びた所にもクリアジェルを塗布

フィルイン1層残し
カラージェルを塗りトップコートを塗布して完了。
いつもと同じジェルでしょ?


従来は、アセトンでオフして新しいジェルに付け替える作業でした。

1層残しはトップコート・カラーをマシンでジェル除去し、ベースジェルだけを残す高度な技術です。また1層残す事によって強度が出ます。

私が学んできた技術は従来のフィルインと違い浮きにくいベースジェル(土台)を作りフィルインは5週間以上ぴったりとついています。
(長い人は2ヶ月ジェルがついています。)

(ただし爪はのびるので4週間でネイルチェンジしてくださいね、伸ばし過ぎは爪が折れる原因となりますし、見た目が綺麗ではないですしね( •ॢ◡-ॢ))

当店でもとても取れやすかったお客様がぴたっと4週間。まだまだ浮かずにつているのですが、爪はのびてくるもので、短くしないと折れてしまいます。


※注意※
フィルイン施術をしたからと言え爪が強くなったように思われがちですが、無理に力を加えると折れたり亀裂が入る事がありますので、ネイルは大事に扱ってください





フィルイン6週間
フィルイン6週間後の私のネイル。
全く浮きもなく綺麗!!
まだまだ持ちそうな様子ですけどね(笑)



フィルイン
お客様にした感じはこんな感じになります!
アルミを巻かずにする方法です!

下の写真の状態でベースが1層ついているんですよヽ(*^∇^*)ノ

フィルイン1層残し
これでベースジェルが1層このしている状態!
キレイでしょ?
このベースがしっかり定着していないとここまでキレイに出来ないんです。
しっかりしたベース作りが大切なんですよーヽ(*^∇^*)ノ



たまにネイルを楽しまれたい方には、1層残しではなく爪に優しジェルを使っての施術もございますので、施術前にお選び頂けます。




どこにいってもジェルが取れてしまいお困りの方、一度お試しくださいね。ストレスフリーになりますよ!








☆・・・・・・・・・・・☆

堺市 光明池にある

平均5週間以上のネイルの持ち

ネイルサロンシュシュ

 

▶︎ホームページ

▶︎instagram

▶︎メニュー

▶︎アクセス

▶︎ご予約