ハンドスタンプアートプロジェクトを応援してます♡ | Nail salon C (ネイルサロンシー) 

Nail salon C (ネイルサロンシー) 

★雲南市加茂町にあるカワイイ  ネイルサロン★


    キッズスペース完備のママも気軽に来れるサロン

    リーズナブル&個性的なアート
    
    山陰唯一の自爪育成出来るサロン・・・ 

    女の子の綺麗のお手伝いを・・・

ハンドスタンプアートにご協力下さいパー



Nailsalon Cは、ハンドスタンプアートを応援しています音符音符


{65EDC173-FB3C-4751-A4BE-2FE851A6E958}

日本の3人のママが始めたプロジェクトでいま、世界中から誰でもこのプロジェクトに参加出来スタンプを集めています。


今回、私も協力させて頂きますので、

島根の、みなさまのスタンプを届けさせて下さいねラブ


{D76E8A97-BBD3-4470-9037-E6B440B7833E}

20181020日(土)

AM930分~16

斐川学習センターにて

(出雲市斐川町出西1943番地)


アース館祭りが開催されますクローバー


昔の小学校だそうですが、とっても中は木造で素敵な感じなんですアップアップ

{90E64F76-1F06-4C69-824D-54E81ADB16B6}

講演会は全て無料ですドキドキ



↑スケジュールはこんな感じですが、

『地球に良い事』がテーマの為、

自然農の無農薬野菜やマクロビ、こだわりの料理を食べれたり、

お野菜達も購入出来たり、パワーフードと言われるマコモダケのワークショップや販売~、お香作り、アクセサリー、などなど沢山のショップも揃います流れ星




そこの1階廊下奥にて、

スタンプアート体験を開催しますウシシ





クローバースタンプアートプロジェクトご協力

(無料)

スタンプはA4の紙に2枚押して頂き、

1枚はプロジェクトに送らせて頂きます音符




クローバー長袖Tシャツ作り  (オーガニックコットン)1200円

子供 80 100  120  サイズから選べ、落ちない絵の具でハンドスタンプでも良しお好きなアートを音符



クローバーマイバッグ作り(オーガニックコットン)500円

3種類のサイズから選べ、自分用や、子供用にお好きなアートで1つだけのマイバッグにラブ

                        



クローバー記念のスタンプアート

A4フレーム付き 

500円

ちょっと厚めの画用紙に家族でも、子供でもお好きなハンドスタンプを…ドキドキ

可愛くデコしてフレームに入れて飾って下さいねドキドキ


クローバー記念のスタンプアート

(ハガキサイズ.アクリルフレーム付き)

500円

赤ちゃんやお子ちゃま1人サイズにウシシ




など、ご用意してお待ちしてます


なかなかお家では、絵の具で遊ばせてやれないお子ちゃま達も、汚れても大丈夫な服装で(笑)

スタンプしにお越し下さいねウシシ



{93C7D8EB-BD98-4766-BEC9-609F9E89C9C1}

アートは無限音符音符

{C3E61104-BA81-489B-B51E-D97AF9C391DD}
(イメージ)



メール今回の売り上げは材料費を除き、

プロジェクトへの寄付とさせて頂きます花束



{79A2AD73-ED7D-4904-B6DE-2612F5E80489}






ひらめき電球ハンドスタンプアートってなぁにはてなマークはてなマーク


ハンドスタンプアートプロジェクトは病気や障がいを抱える子どもたちと

その子ども達を応援する皆様の手形や足形を集めて世界一の大きな絵を描くプロジェクトです。

2013年に発足したこのプロジェクトは、20182月時点でをを25173枚以上のハンドスタンプを集めてきました。 


これまで参加いただいたみなさん、そしてこれからハンドスタンプの仲間になっていただけるみなさま、

そのひとりひとり、一枚一枚のハンドスタンプには、込められた想いがあります。 


病院のベッドにいても、遠く離れた国にお住まいでも

子どもたちみんなが誰でも参加できる「ハンドスタンプ」。

もちろん手でなくても、足でもお尻でも、ほっぺでもかまいません。

ハンドスタンプの数だけ、ご家族の愛があり、一生懸命生きている子どもたちがいます。

一人でもたくさんの人が繋がり、笑顔の輪が大きくなり

そして最後には世界一おおきな絵となって、

みんなの夢と一緒に2020年の東京パラリンピックに掲げることを目指しています。



ひらめき電球アートプロジェクトHP

http://handstampart.com/



ひらめき電球アートプロジェクトInstagram

https://www.instagram.com/hsap2014


ひらめき電球アートプロジェクト海外特派員カレンちゃんのInstagram

https://www.instagram.com/handstamp.karen









Nailsalon C
旗ネット予約(24時間OK)
リボンホームページもご確認
カメラinstagramは最新情報!!

音譜予約・お問い合わせはLINEでも音譜
携帯080-3895-0461(10時~16時)
手紙公式LINE ID: @cht3173a で検索!

友だち追加
クローバーお友達追加で初回割引ありますクローバー


雲南市  出雲市 松江市 奥出雲町 飯南町 隠岐 大田市 島根県 加茂町 子連れOK 赤ちゃん連れ オムツ替え ベビーベッド キッズルーム キッズスペース オモチャいっぱい 授乳OK 飽きない いちごハウス ママネイル アラフォーネイル ネイル ジェルネイル 山陰初 自爪育成 自爪強化 ピンク爪 トラブル爪 深爪 チビ爪 自力 他力 メディカルアロマ 陥入爪 巻き爪 タコ 角質 魚の目 ウオノメ 完全予約 痛くない 縦長爪に ネイルサロン ジェルネイル 自爪を削らない ネット予約 ライン予約 ネイルスクール セルフネイラー ママのためのスクール リーズナブル