今日も昼からの行き先は
近所のイオンで(笑)



次女の離乳食中、
長女はおやつタイムしたり〜

{EA3F22BF-C218-469C-9688-3FBEF67BEBEB}

その後、
昨日預けたコインを出してきて、
さっそく長女はコインゲーム〜



実は実は、
子どもにゲームセンターで
遊ばせるのも、
あんまり、、

コインゲームなんて
とんでもない!

て思っていた派だったんですが、、(笑)



パパが好きな派なんで、
ちょっとずつちょっとずつ
染まってきて、、


長女と一緒に、
へぇー!へぇー!
と教えてもらって(笑)。



長女は何気にゲームで勝って、
1枚ずつコインを増やしていって



増えたら嬉しそうで、
大事そうに抱えて
ゲームを回って〜(笑)

{A21DBFD9-A83A-4653-9C2D-7038A979A841}


ただ、
長女とママ2人になると、
ママかなり頼りないんで
これから長女と
できるゲーム機を
ちょっとずつ開拓してゆきます



次女はもちろん、
なんのこっちゃ〜の中、
付き添いです





その後は、
ゲームだけでは
体力有り余るのが
我が家の長女なんで、、



ボルダリングしましたー

{A8298A0B-BC58-42C5-A3D1-FB705BE823DB}

今日はやり方を変えてみて、
ずっとパパに支えてもらう
やり方をお願いしてみて



それが大成功ー

いつもは、
できない!おしまいする!
と言って時間より早く終わるんですが、
今日は時間いっぱい
何度も何度も
チャレンジしてましたッ


パパに支えてもらいながら、
何度も何度も
テッペンまでの感覚を掴んで!
最後辺りは自分ですいすいと
登り始めたり〜

{238D5BF5-3EE0-4238-8236-66EBE08E22E7}

汗だくで身体使いながら、
頭使いながら頑張っている
娘を見ていると、
微笑ましくて♡



今日もイオン満喫デーとなりました




明日は
又英語スクールから
1週間が始まります〜




Miyu♡