今日はバレエ仲間のNちゃんと
西武で遊びました〜

{CE46F9AE-2332-456F-AC99-9B8BAB6C650E}

お互いに、
絵本のコーナー行きたい!
プラレール行きたい!
滑り台行きたい!
と言い合いっこで(笑)、
あちこち移動しながら
いっぱい遊びました〜


それに付き合わされる次女〜(笑)



今朝長女が、

◯◯◯はリカちゃんが
すきになってきたの〜!

と言ってハッピーセットのリカちゃんで
ずっと遊んでいたんで、
もーびっくりしたんですがッ



西武ではこのとおり〜(笑)↓

{3BB2E824-D33F-4479-9F6C-5A4220D1995A}

いつもと変わらず、
安定した電車好きっぷりでした〜



↑のセリフ、
言ってみたかっただけかな、と(笑)







今日もいっぱい遊んだんで、
長女も次女もコテン、
と寝てくれて久しぶりに
ママは寝落ちせずに起きて、
自分タイム〜



ネイルチェンジしましたー

{692A460E-FD94-44CE-9482-882370916F9B}

幼稚園ママ仕様♡

↑これ言ってみたいだけです(笑)


気分すっきりーー!!



また明日から色々頑張れます



明日はバレエの日です
先週のことがあるので、
長女、踊ってくれるだろうか〜


ドキドキしながら行ってきます






Miyu♡