昨日は、
マクドのハッピーセットを
1週間前から待ちに待って(笑)!!!



娘ズとランチしてきました〜




パパは昨晩から釣りに行っていて!
でも娘がマクドに行くからと、
11時前に帰って来てくれて(笑)!



楽しみに行って、
実物のハッピーセットのオモチャの前で!
プラレールかリカちゃん、
どっちにする!?

と聞いても、
やっぱり!

りかちゃんにする〜!


でした



実は1週間前くらいに、
おばあちゃんから
クーポン付きチラシを
もらっていて!


長女が好きなプラレールなんで、
喜んで


長女に見せたわけです



すると、

りかちゃんがほしいな〜!


っと


パパママビックリ‼️‼️


で、
この1週間忘れた頃に、
尋ねてみては、

りかちゃんほしい〜!

で。



実物見たら、
絶対プラレール!
と言うだろうな〜と
思いながら行ったんですが、
ショーケースで見ても

このあかいりかちゃんがいいな〜!


と。



ママは心の中で、

繋げて遊べるし
絶対プラレールが使えるのにー!

でした(笑)。



なので、
長女は、りかちゃんのオモチャ
ママもハッピーセット食べることにして、
プラレールのオモチャをもらって

{F4D749F0-FD02-4807-B1F3-904BAF168DBF}

昨日はドラえもんマグネットも
配り歩いておられてもらって、
滑り台でも遊べて、
DVDももらって〜♡

{AA4E491C-44FD-4FD3-BD1E-F68F01B0CE17}

{5383B6CA-18E0-4618-BC68-199B7E9599BC}

長女にとっては
ハッピーなランチの日で



でで!
パパのお持ち帰り持って
帰宅してみると案の定!
りかちゃんは裸になったままコロン。

ドクターイエローで
遊んでいる長女〜(笑)



長女もプラレールにしたら、
2つ繋げられたのに〜!!
と心の中で



たぶん期間中、
又行くに違いないです



長女に好みの変化が出てきたのか!?
トーマスや電車はそろそろ卒業かっ!?

と思った訳ですが、
どうやらやはり変化はまだな様子〜
頑なにりかちゃんほしい〜!は
何だったのか、、



ちなみに、
りかちゃんのDVD観たい観たい!
で車中観たんですが、

りかちゃんのラブレターがどうとか
こうとか〜、
可愛さ競い合うのに
どうとかこうとか〜、

で、ミラーで長女の顔を見たら
白目になりそうな程
退屈な顔していたんで、
もーママは吹き出しました



ちょっとお姉ちゃん向けかな。
で、プラレールの方のDVDに
喰いつく娘(笑)!



午後から行った西武でも、
ずーと電車で遊んでいて(笑)。
{0DC75B30-05A9-4F7B-97FF-CA8AA7FD2376}

ほんの少しおままごと。

次女が長女の所に行きたくて、
お気に入りの線路を壊した際なんかは、
むーちゃくちゃ怒られてました


とにかく2時間たくさん遊んで、
この1週間遊び足りずに
なんだか不機嫌だった長女は
ちょっといつもの調子に
戻ったかな〜

{B6787C0E-7E4A-48F5-8ED8-071A490B7C1C}

次女は長女に付き合って、
帰宅路、車の中で振り返ると
↑こんな寝方してました



夜はパパが釣って来た魚の
煮付けや塩焼きやらを食べて♡




やっぱり獲れたては
美味しいです!


今日の日曜はノープランで


長女をめいいっぱい
遊ばすために何しようかな〜、
て感じです





Miyu♡