ネオンが好き!!でも、派手すぎちゃうかな!?そんな時は?? | 青梅市ネイルサロン シュシュ『chouchou』

青梅市ネイルサロン シュシュ『chouchou』

青梅市ネイルサロン シュシュ は口コミ呼ぶネイルサロン
小作駅北口の北側、青梅市藤橋のネイルサロンは
【ツヤ 形 もちの良いジェルネイル】にこだわります。青梅 福生 羽村 瑞穂 立川 埼玉県等から、
通いたくなるネイルサロンとして口コミで広がっています

青梅市のネイルサロンなら丁寧なケアが口コミで大好評!!

ツヤ良し もち良し 形良しのネイルであなたも美人爪に

爪の悩みお聞きします!仕上がりこだわるネイルサロンCHOU☆CHOUシュシュ。私は青梅市のネイリストさとこです。よろしくお願いいたします♡

 

 

こんにちは

爽やかな水曜日の青梅市藤橋地区です♡

 

ネオンカラーが大好きな方--??

はーい(^O^)/

 

たくさんいらっしゃいますよね!!私もその一人。

 

特に暑くなるこれからの季節には取り入れてみたいカラーでもあります。

 

しかし、ネオン単色じゃ派手すぎちゃうなーとか、

ネオンでデザイン描くのってどんなのが合うのかなーとか

思いませんか??

 

そんなお悩みを一挙解決しちゃいましょう!!

 

では写真をどんっつ!!

IMG_20170529_095807609.jpg

 

お洒落に取り入れるポイントは、THE 「ネオンの割合」です。

 

ネオン一色塗りバーン!でももちろん可愛いのですが、

 

ちょっとずつ、何色かのネオンカラーを組み合わせてこんなニュアンスネイルにしてみても♡

 

いかがでしょうか??

 

IMG_20170529_095807076.jpg

それから、こちらのお客様はいつもロングネイルのお客様なのですが今日はデザインに合わせてショートにしました。

 

お爪の長さもデザインに合わせて楽しむ!!

いいですね!!

 

あとは、欠かせなのはネイルのフォルムです!!

ツルんとした整えられたフォルムが仕上がりを雑に感じさせませんので、上品に仕上がります。

 

シュシュのこだわりで、ロングでもミディアムでもショートでもきちんと形成して美爪にいたします。

 

どんなに素敵なデザインでも、表面が凸凹していたり、形がぼやけてしまっては魅力半減( ´(ェ)`)

そのような事がないように、1本1本丁寧にお仕上げいたします。

 

 

美しいお爪の方はさらに美しく

コンプレックスがある方はきちんと補整して美爪に形成いたします。

 

今日はネオンとフォルムについて熱く語ってしまいました(*^.^*)

 

それでは週末まで元気に駆け抜けます!!

皆様も素敵な一日になりますように♡

 

ご来店ありがとうございました。

また来月お待ちしております♡

 

satoko

 

 

 

シュシュは

ナナミルク式フィルイン導入サロン

認定登録番号0007

チェックアセトンが苦手。アレルギーがある

チェックマシーンが苦手

チェック浮いてないのに毎回オフするのはもったいない

チェックもともと爪が薄いから削る回数を減らしたい

チェック硬化熱を感じやすい

ナナミルク式フィルインとは上記に一つでもチェックがある方にお勧めの最新技術です。

 

 

青梅市ネイルサロンなら口コミ呼ぶ

プライベートネイルサロン

青梅市ネイルサロン

『CHOU☆CHOU』 シュシュ

つやの良い もちの良い 形の良い

 丁寧なケアが絶賛大好評中!!

【ご予約・お問い合わせはこちら】

予約フォーム (メール24時間受け付け中!返信は24時間以内!!) 

【営業時間】

月~金曜日9:00~17:00不定休  (ラストオーダー13:00)

 

↓↓更新頑張っています心応援よろしくお願いいたします心 ↓↓

SNS
instagram  最新情報更新中!!☆
facebook  いいね大歓迎!

 ツイッター始めました→ツイッター