お客様ネイル☆ | 長岡京市 長岡天神 chou chous+

長岡京市 長岡天神 chou chous+

阪急 長岡天神駅 西口 徒歩1分  chou chous+のブログです。


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶり~です!皆様ご無事でしょうか?
コロナの影響で大変ご迷惑をおかけしました!
私はすこぶる元気です。あ?知ってますかウインク

どうぞこれからも宜しくお願い致します!!

溜まりまくったお客様ネイル。行きまーすマニキュア




まずはH様~キラキラ
この時はキラキラ控えめでアート入れました音譜テレワークご苦労さまですおすましペガサス






お次はK様~キラキラ
なか卯の親子丼にチーズ乗ってるやつ買ったら思ってたんとちゃうかったですタラー普通のが美味しいデレデレ






そしてS様~キラキラ
この時もスクエアカットでシンプルに~音譜ふわふわしたん考えるの楽しいですおすましスワン乙女のトキメキ






お次はF様~キラキラしたね~ 自由がやってきますよ流れ星
スーパーへの頻度が下がりますね~チュー










そしてN様~キラキラ
女性らしくピンクグラデーションラブラブ女子力あがってますわ。おほほドキドキ







お次はI様~キラキラ
パール系+お花アートぽってりフラワー瑞々しい感じがとてもGoodでございますちゅー







そしてN様~キラキラ
夏っぽく纏まりなりましたね。クリア感が良きですね音譜あ、お気に入りのワインできました赤ワイン






お次はO様~キラキラ
長期お休みゆっくり出来てますか?逆に大変かもしれませんね滝汗







そしてE様~キラキラ
珍しくクリアオレンジベルたまには透明感もいいですねニヒヒドキドキ







お次はN様~キラキラ
大好きなアイドルさんのモチーフマニキュア私がしたらバブリーになるやつです笑







そしてT様~キラキラ
小指がポイント香水水玉が可愛いですニコニコ!!






最後にH様~キラキラ
年中フットを愛しだした女。急に 笑   🌴夏先取り的なColorが良きですうずまきキャンディ




皆様毎度ありがとうございます!
次回も心よりお待ちしております😊🙌❤