アート公開! | MAKANA

MAKANA

ネイルサロン


やっとアート公開です(^^)

MAKANAのお客様はもうすでに
見ていたり、されたりしてると
思います(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃) ニュゥ~



こちらが今回のBWJ2018、
東京ネイルフォーラムでのデモアートです!


putielブースにてデモするアート
を先にご紹介!


百花繚乱
ただ描きあげるだけじゃなく、
ある一手間がぐっと差をつけてくれます!


lunae
簡単に早く、細く細かく作り上げていく
マーブルピーコック!


Frangipani
立体的に見えますがフラットです(^^)
シンプルですが、丁寧にゆっくりがコツ!


crash paste marble
私的に1番今回のアートの中で
おススメv(^-^)v
レインボー部分が面白い作り方をして
いくのでそこが必見です
マーブルを作ってバックワイプ
するとかじゃないんですよ〜グラサン


royal garden
マットな質感、高貴なイメージに
仕上がります


strelitzia
大好きなストレチアという南国の植物を
イメージにそれ風に作成!
これも個人的に好き


Amaryllis
色合いも可愛く、すでにMAKANAでは
大人気❤︎





以上になりますが、3日目にある
ツメキラステージのアートは
後日改めてアップさせて頂きます