立ち止まってもいい。 | 福岡県みやま市瀬高の美爪育成サロンRegaloレガロ 自爪を傷めずうっとり眺める様な美爪へ。噛み癖・むしり癖も美爪へ導きます。。。

福岡県みやま市瀬高の美爪育成サロンRegaloレガロ 自爪を傷めずうっとり眺める様な美爪へ。噛み癖・むしり癖も美爪へ導きます。。。

福岡県みやま市にあるプライベートネイルサロンRegaloです。美爪クリエイターによる、自爪育成理論に基づいた施術で、お爪の悩みを解決へ導きます。噛み癖、むしり癖による深爪、男爪、平爪、二枚爪、薄爪の方、ぜひご相談下さい。

自分が持ってるものが見えなくなり、
立ち止まってしまい、
これからの事が分からなくなってしまう。

ども。
福岡マスター美爪クリエイターKIYOです!


ネイリストになって
ずーっと突っ走って来た。
美爪クリエイターになってより突っ走って来た。
マスター美爪クリエイターになって
更に更に加速して突っ走って来た。


そしてふと最近
ずーっと止まってる気がしてる。

ドキドキする事
ワクワクする事
そんな物があるにはある。

でも、
心臓飛び出そうな程のチャレンジや
清水の100倍くらいある高い舞台からの
ジャンプをしていないような気がしてる。

そんな時、
今持ってる物が見えずに、
新しい物に手を出してしまいそうになった。

だけど、
それでは心の隙間を埋めてくれない事を知ってる。


武器なんかいらない。

ドキドキしないのなら
わざわざドキドキさせなくてもいい。


ドキドキワクワクって、
突然目の前に降って来て、
目が釘付けになって、
心臓バクバクいって、、、

わざわざ自分から見つけに行かなくても
勝手に気になって気になって仕方なくなるものなんだ。


そう。
だから今、
私は目の前にある幸せを噛み締め、
低くしゃがんで、
大ジャンプする準備をすればいいんだ。


何事にも
タイミングってものがあるんだ。


そう強く強く実感した昨日。


もし今、
あなたがドキドキワクワクする事があって、
怖くて怖くて飛び出せずにいるのだとしたら、、、


きっと
それが
あなたのやりたい事だよ。


思い切ってやってみよ!

きっと今がその
タイミング
だよ。







福岡県みやま市瀬高
健康な自爪を育むネイルサロン
Nail room Regalo
〜ネイルルーム レガロ〜





→→→ブログよりも先に沢山画像をアップしています♡
ぜひfollowして下さいね♡

あなたもワンランク上のネイリストになりませんか?

LINEからのお問合せはこちら↓↓

友だち追加