営業について | 京橋ネイルサロン ジェル持ち抜群のRaffinoラフィーノ
新型コロナウイルスに関する情報について

京橋ネイルサロン ジェル持ち抜群のRaffinoラフィーノ

京橋ネイルサロン、爪が傷みにくい技法のマシーンフィルインのベースジェル一層残しで自爪の負担が少なく、ジェルがすぐ浮く、持ちが悪いという方にぴったりです!ネイリスト歴13年のベテランネイリストにお爪の健康をお任せください!

いつもRaffinoをご利用くださりありがとうございます。

全国的に自粛が続く中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

4月23日からの営業について


以前に上げた[新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお知らせ]に加えて追加でお知らせ致します。 ・体調が思わしくない時等の来店の自粛を必ずお願い致します。

・ご来店のお客様にもマスクの着用をお願い致します。

・スタッフのマスク、フェイスガードの使用をご理解いただけます様お願い致します。

・お飲み物の提供を当面の間休止致します。 ・もし新型コロナウイルスに感染し重症化した場合、ジェルネイルが付いているとCT、MRI、酸素濃度を測る事が困難になる為基本はジェルネイルのオフ、クリアジェル、ワンカラー、グラデーションなどのアートの無い物をオススメ致します。


コロナ終息までどれぐらいかかるか分かりませんがみなさまくれぐれも気をつけてお過ごしください。


ラフィーノ小賀弘美