ベージュマーブルネイル | 横浜市都筑区 北山田・東山田のホームネイルサロン~Precies~

横浜市都筑区 北山田・東山田のホームネイルサロン~Precies~

ピアニストの卵の長男と自閉っこの次男の兄弟育児をするネイリストの自宅サロン

えーたろうの小学校の6年生ママさんのネイルですニコニコ
卒業式ネイルです桜**
 
中学校の入学式には華やかにピンクにキラキラ
卒業式は落ち着いた感じでベージュに。というプランですウインク
 
もともとお仕事柄、ストーンなどの凹凸はNG
いつも、短めに整えさせていただいています。
だから、今回のラメのラインも実はドキドキ滝汗
 
 
 
グラデーションが気に入ってくださって、今回もグラデーションベースにしましたルンルン
 
 
あー泣くんだろうなあー笑い泣き
「6年間、長かった?」と聞いたら、
「姉弟合わせた幼稚園の4年間よりも、早かった!!」とびっくり
きっと、それだけたくさんのことがありすぎて、成長もあっという間で、
一生懸命過ごされてきたんですねおねがい
えーたろうはまだまだだけど、お子さんもママさんにも精いっぱいのエールと共に
見送らせてもらいますキラキラキラキラバラ