こんにちは↑


最近もやしにハマってるせらですが。。。


ついにこんなものを買ってしまいました!!


お姫様・小悪魔のオリジナルウェディング&成人式アイテム-111025_1654~01.jpg


もやしのおかずレシピきらきら


これチラっと立ち読みしてたら気に入ってしまって購入!!


私、お料理レシピ本は1ページにたくさんガヤガヤ載ってる本が好きぴかっ!


レシピ本はたまーに参考にしながら作っているのですぴかっ!


結構アレンジ加えたりしちゃうけど笑



最近買い物に行くともやし2袋は買ってきてしまう!!


もやしと共によく買う食材は豆腐ぴかっ!


豆腐もヘルシーでいろいろに使えてステキきらきら




そんなもやし&豆腐のレシピも中に載ってたよ好


毎日もやし生活してれば痩せるかな!?



ってことで、この本レシピたくさん載っててオススメ音符


よかったら書店でチェックしてみてねハート





☆せら☆