こんにちは↑



今日は、先日開催したズーラプログラムを市民新聞さんに掲載して頂いたので、


載せたいと思いますcandy☆



お姫様・小悪魔のオリジナルウェディング&成人式アイテム

写真がぶれてて、なんともわかりにくいですが。。。汗


これ10月16日の新聞記事!!


カチューシャ作りは15日に開催したので、次の日に載せて下さいましたぴかっ!



ちなみに左側にいますね!


せらさんの指導で髪飾りの創作を体験と記述されていますキラキラ




この日に行われていたズーラプログラムはいくつかあり、


他のところにも取材に行くと記者さんが言ってたので、


小さく載るかなと思ったら他のプログラムはなく結構大きく掲載されててビックリおっきいびっくり5




単独でこのようなカタチで新聞載ったのは初めてかもあげ


WingRoseの紹介も記事に書いて下さいましたキラキラ


また良い機会と経験をさせていただきました好




実は明日も「七五三髪飾り作り」のプログラムが控えていますきらきら



明日はちなみにママ用の2Way髪飾りを制作します!!



もう受付は終了していますが、何かあればお問い合わせ下さい♥akn♥







☆せら☆