この写真、3.11を過ぎた3月15日に撮影した写真ですカメラ


お姫様・小悪魔のオリジナルウェディング&成人式アイテム


ウチのねこさんなんですが、自分でダンボールに入ってました。


ウーロン茶が6本入るタイプのダンボールに、


1本だけウーロン茶が入っています。


そこに自らinしました。




被災地にもこんな形で癒してくれる猫が届いたらいいのになと思いました。


ネコにも地震のことがわかるのかな?なんて思ったりもします。

ネコはダンボールに入るのが好きだけど、ウーロン茶と一緒に入るなんて!


しばらくこの状態でダンボールに入ってました。





直接こんな形で物資と一緒に届けることはできないけれど、


ねこの気持ちが届きますようにネコ