「pray for japn」


「日本のために祈りをささげる」と言う意味です。


世界のみなさんが応援してくれています。



youtubeでの日本語訳されたメッセージに感動し涙を浮かべながら見ました。


ぜひ見てみてください。

#Pray for japan pray for japan



私もpray for japanで被災地の方々を少しでも勇気づけられるように応援していきたい。



クリエーターの方々もそれぞれのカタチでカタチは違いますが応援しています。


クリエイティブのチカラで被災地に勇気を! デザイナーや漫画家が届ける復興への想い  (mixiニュース)

みんなの想いはひとつ。彼らの行動は、形は様々ですが、

「自分のできることや得意分野で、できることをすればいい」

ということを教えてくれます。あなたが得意で、無理なくできることは何ですか?

格好悪くても、小さなことでもいいんです。

できることを、ひとつずつ、実行していきましょう。  (一部を抜粋)


私も一人のクリエーター、デザイナーとして、どのように表現していいのか迷いもありましたが、


みんな思いは一つです。


自分ができることで応援をしていきたいなと思いました。