タイトル見て、これはなんでしょ!?


ってかんじですよねあせ




ズーラとは・・・


・諏訪へお越しになった皆さんと地域をアピールしたい地元の方々が一緒になって「諏訪の魅力」を体験するイベント


・参加した誰もが「楽しい・美味しい・気持ちいい」ことを体験して、もっともっとこの諏  訪を好きになってほしいという願いからの地域活性化の体験型イベントです。


・諏訪を中心として、温泉とそこに住む人たちの温かさを体験できるプログラムをたく さん用意したイベントです。



大まかなズーラの説明はこのようなかんじですぴかっ!


詳しくはコチラ




なぜズーラに話になったかって言うと。。。


ズーラっていうプログラムがあるよ!!


よかったら参加してみたら!?という声がきっかけだったんですが、


今日、夜説明会があるんですきらきら

商工会議所で!!



商工会議所ってなかなか行く機会もなく、しかも諏訪の商工会議所なので、


初めて行く場所でもありますが、一人で行ってきますがためいき




説明を聞いてみないと、私のできる範囲のことなのかわかりませんが、

教えるというカタチで、地域活性化に役立てるのもいいことだなと思います好



講師として今の仕事をしたことはありませんが、


自分のできることに制限を設けたくないので、


新たな挑戦として、そして地域活性化の貢献としてもやる気は満々ですcandy☆




とりあえず、今日は説明会に参加してきますおっきいびっくり5キラキラ





--------- 余談 -----------



月が変わってまたコチラをゲットあげ♥akn♥




キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年02月度 月間段位アップ賞
「卒業・・・今までありがとう!」カード


2011年02月度



ランキングアップするとなんだかうれしいですねcandy☆


今月は更新頻度が早かったのでUPしたのかな!?


「パワー」「スピード」「やる気」全部2000だけどこれってMAXなのかな??



来月もアップできるようにがんばるよcandy☆wハート☆