こんにちはラブラブ



本日はラピジェルを使用したデザインイクステンションをご紹介しますアップ








こちらは数々のコンテストで優勝・入賞されている

ラピジェルインストラクター 浦島裕美先生の作品ですアップ


完璧なフォルム、すごい奥行き、鮮やかなデザインひらめき電球

言うまでもなく、パーフェクトな作品です音譜




こちらは大人気の「ビルダージェル」を使用しておりますドキドキ





ラピジェルのビルダージェル、ほかのイクステンションジェルと違い、


かなりの高粘度です!!



粘度が高いので、サイドやキューティクルにだれることなく、アプリケーションが出来ますキラキラ


ゆっくりアプリケーションしても、まったく心配ありません!


特に暑さでジェルがゆるゆるになってしまう夏場のコンテストや検定には非常におススメですキラキラ



ラピジェルはLED/UV両対応ジェルですが、ビルダージェルのみ


「LEDビルダージェル」と「UVビルダージェル」、ライトによってジェルが違うのでご注意を!!



同じ容器ですが、LEDシールの有無を必ずご確認ください!




どちらも強度・透明感・粘度に違いはありません!!!





ぜひぜひお試しになってみてください(^O^)/ドキドキ