こんにちは hare*大阪店ですビックリ


昨日の夜カミナリカミナリが鳴り響いていて

なかなか眠れなかったのですが

みなさまはいかかでしたか?


今日もお昼頃、急に豪雨になりましたね雨


変な天気が続いているので

お出かけの際はお気をつけください&ハート





では、本日は

スタッフネイルをご紹介しまーーーすキラ






奈良県のネイルサロン

nail design CiEL様に施術して頂きましたはーと


ずっと埋め込みアートをやってみたかったので

希望を叶えていただきましたスマイル


乱切りのホロもクリアなベースで

少し大人っぽく仕上げてもらい大満足です顔


楽しい時間を本当にありがとうございましたおんぷ